浅草ヨーロー堂

2022年5月2日

今日は天気もよくて暖かい過ごしやすい日となりました。
昨日は事務所に入山アキ子さんとマネージャーさんが来てスタッフみんなでミーティングをしました。
今後の活動をどのようにしていくか。
ファンクラブの運営の方法などいろいろと前向きな話ができました。

どんな場所でも歌う。
どんな仕事でも受けるという覚悟の入山アキ子さん。
マルチな才能をお持ちです。
少しでもメディアへの露出がえていけば皆様にアキ子さんの顔や声を
知っていただけますのでバラエティでもドラマでも何かのきっかけがあればと
思います。

さて今日は
注文していた「人生七曲り」のCDを取りに行きました。
アキ子さんのCDが飾ってありました。ヨ―ロー堂さんに感謝♡

ここでは以前「人生七曲り」配信ライブを無観客でしたことがありますが、
今ではもう会場にお客様入って、ライブができるそうです。
ファンクラブの集いなどにいいと思いました(^_^


今日は浅草も人でにぎわっていました。
コロナから2年徐々に人出が戻りつつあります。
温かくなるとなんだかウキウキとしますね!!
せっかく来たので私は御参りをして舟和の羊羹を買って帰りました。

これからスタッフで色々な計画をしていきたいと思います。
よろしくお願い致します(^_^