亜島圭三さんのバースデーライブ

2023年4月9日

4月2日(日)は作曲家で演歌虫通信の主催者、亜島圭二さんのバースデーライブにゲスト出演させていただきました。

約60名のお客様が集まり、和やかな雰囲気の中、ゲスト歌手さんも沢山の方がお祝いに駆けつけてくださり、盛り上がりました。

入山は亜島さんとのトークコーナーでは13年前から応援してもらっているなど交えいろいろなエピソードを展開しました。

自分のステージでは、「大事な人だから」から入り、真ん中で亜島さんとのデュエットも楽しんでいただき、一番頑張っている「一泊二日」をフルで歌い大いに盛り上げました。盛大なアンコールに応えて、for youで締めくくり亜島さんのバースデーを大いに盛り上げました。

4月になりました!!
入学式や入社式で賑わう季節となりましたね!!

入山アキ子は地方へャンペーンで回ったり、
レギュラーのテレビ、ラジオの収録・イベントなどで飛び回っています!!

いつ頑張るの?「今でしょ」という気持ちでいます!!
歌も看護も心から・・・

健康長寿の時代、看護婦の経験をいかして健康セミナーなども承りますので



問合せホームからお仕事など依頼をお待ちしております(*^-^*)
(Y.A記載)