調布FM おしゃべりMsのラジオな時間 収録

昨日2/8は錦糸町にある居酒屋でスタッフの私の同級生のグループMsの「おしゃべりMSのラジオな時間」に入山さんゲストで2回目の出演で公開収録でした。

去年2/9の収録からはや一年 あっという間です!!
Msのメンバーがそれぞれ活躍している人ばかり!


快く入山さんを迎えてくれました!(^^)!

入山さんに同級生の鮫ちゃんが事前インタビュー🎤

今日の収録は3/8(水)  23:15~24:00放送予定です。

テーマは上記の通りです。(入山さんはお酒を飲みませんが近い将来、皆さんと飲める日を楽しみにしています)

 

今回は有田マネージャー同行下さりとても楽しい雰囲気で収録できました!(^^)!
パワーあふれる女子会トーク👧

ラジオ関係の共通のお知り合いもあり世間はせまいものですね。
ご縁に感謝いたします!!

まさに演歌(艶歌)の「一泊二日」と

カップリングの「わたしのふる里」 (お祭りや体操するときにかけていただきたいポップな曲です)

 

対照的な2曲です。♪
CDをぜひお手に取っていただけますように!!!

 

応援のほどよろしくお願いいたします!!

おしゃべりMsの皆様ありがとうございました。

 

2/8はさらには
先週から始まったラジオ風番組「入山アキ子のながーくきいてね」2回目が昼12時から流れました。

来週も水曜日12時からですのでぜひお聞きくださいね。
リアルで聞けなかった方はどうぞ

 

(Y・H記)