北海道だるまホール⇒キャンペーン

2022年11月13日

今日は皆既月食

少し加工してきれいにしました
ご覧になれましたか??
私は月に向かってアレコレとたくさんお祈りしました🌙

さて今週の入山アキ子は6日(日)朝5:30~テレビ東京
洋子の演歌一直線のOAでした。

朝早かったのでご覧いただけたかな、、?
ビデオで録画しておくと何度も見ていただけます🎵
今週はテレビの放送が続きます!!📺新曲「一泊二日」を多くの方の👂に流れいていきますように
チャンネルを合わせれば入山アキ子を見ない日はないという位なりますように(*^_^*)

さらに6日(日)の今日は北海道だるまホール オトコウタライブ2回目の開催でした。

 

前回よりかなり多くのお客様にいらしていただいたとのこと!(^^)!
皆様が一人ひとりお声がけくださるお陰です!!

感謝です!!!

このような時期お客様に会場に足を運んでいただく大変さ!!一枚一枚のCDを手に取って買っていただくありがたさを感じています。
入山アキ子の歌声とお顔を大勢の方々に知っていただけますように、と思っております!!!!

東京に戻ってからはラジオやキャンペンなどでスケジュールをこなす入山アキ子です。
スタッフとしては過密スケジュールの入山さんを全力でサポートしていきたいです。

新曲 A面「一泊二日」 B面「わたしのふる里」

とても対照的なカップリング「わたしのふる里」のPVがもうすぐできます。
新曲発表会で初めて見た時、イントロはお祭りっぽいし、映像の作り方がおもしろかわいくて 歌詞も「ぽんぽこたぬき」「ずいずいずっころがしごまみそずい」子供の頃を思い出して「プッ」と笑ってしまいました。(子供の声が入っていてかわいいのです(*^_^*))
ぜひお楽しみに!😀😁      (Y・H記載)