いよいよ「一泊二日」19日発売です

あっという間の一週間いかがおすごしでしたか?
入山アキ子はラジオやテレビの収録そして新曲発表会に向けての準備など忙しい毎日でした。

13日はUSENで山本譲二さんの番組「ジョージのぶち好きやけ!」の収録がありました。

楽しいコーナー満載です。
放送は11月28日からです。
どうぞお楽しみに!!✌('ω’✌ )三✌('ω’)✌三( ✌’ω’)✌

又そのあと、一泊二日を作詞していただいた久仁京介先生のYouTubeチャンネル
10月19日からのOAも撮りました。

こちらも話題満載です!!お見逃しないようにチェックてください!!
よろしくお願い致します(*^_^*)
18日にはいよいよ品川の JーSQUAREで新曲発表会です。ワクワクドキドキです!!!

(M記載)