週末の入山アキ子

こんばんは

せっかくの連休ですが雨☔が続きますね~
すっかり長袖になりました。
季節の変わり目なので体調管理皆様してくださいませ!!

週末の入山はとても目まぐるしく動いておりました。

22日金曜日

朝は🎤カラオケ。
最新のジョイサウンドで「義理と人情と愛にのせて」で本人映像がでました!!
とても幸せな気持ちで練習してまいりました!(^^)!

12時からはテイチクでカラフルさんの取材
そして夕方からはラジオ日本「黒川泰子のエレガントナイト」のラジオ収録でした📻

放送日は

11月28日(月) 22:30~22:45
12月5日(月) 22:30~22:45

とてもエレガントな黒川さん
番組内では二人の生歌もお聞かせできますので是非チャンネルを合わせてくださいね

黒川泰子のエレガントナイト / ラジオ日本 – moonsick

23日(金)は
「一泊二日」のカップリング  「わたしのふる里」のPV収録。
どんな出来になっているか楽しみです。

とても楽しい撮影でした(*^▽^*)

 

乞うご期待!!
それではおやすみなさい💤