残暑見舞い申し上げます

お盆いかがおすごしでしたか
この暑さとコロナでどこにも行かずに東京にひっそりしておりました。

今日は☂雨すごかったですね!!被害がないか心配してました。
でも明日はまた☼お天気で暑くなりそうです💦
お盆休みももうおわりますね。
今年も怒涛のように毎日が過ぎていきます!!!
お盆がおわったら あっという間に9月ですよ~~~w

さて最近私はなかなか旅行にいけないので、ユーチューブの動画で日本の名所・世界遺産を回るのが、楽しくて楽しくて毎日どこかにヴァーチャルで行っています。
4Kで見るとリアルに旅してる感がありますよ✈

おうち旅。。エンジョ―――イ(✌('ω’✌ )三✌('ω’)✌三( ✌’ω’)✌

今日は入山アキ子が山口ふるさと大使をつとめる山口県を体験してきました。(*^^*)

秋吉台の景色や火の山展望台から夜景が素敵ですね! 他いろいろ
いってみたいところがたくさんありすぎです!!

バックグラウンドには人生七曲りをどうぞ(;^ω^)

山口観光旅番組などがありましたら入山アキ子にお声をかけていただけないでしょうか(*^_^*)
旅番組のナレーションなど アナウンサーのような語りで旅へいざないますよ!!

旅番組にはまっているスタッフHでした(*_*)

(J・S記載)