今週の入山アキ子

 

こんばんは
昨日は大雨でした、被害はでていないでしょうか。。?
特に新潟、山形の方心配😟です。
この暑さとコロナ、大雨・・・今年は大変な夏ですが
皆様の健康をいつも祈っています!!

さて今週もめまぐるしい一週間がすぎていきました。

月曜日は一日撮影デー
水曜日はレギュラーのBS12
の歌って🎵ハマって🎵の収録でした。

 

昨日8月4日 木曜日は            

JR横浜線、中山駅近くの「我が儘」さんでオトコウタライブをやらせていただき歌仲間の皆様と盛り上がりました。

 

 

そして今日は朝5時に東京を出発して大阪に向かいました🚙
今日は久々の一人長距離運転
車は大声で歌っても誰にも迷惑をかけませんので歌の練習には最適です(^^♪
うたって🎵ウタって🎵

到着後に、リモートFMチャッピー収録。明日は兵庫県キャンペーン、
明後日の7日の日曜日はニューオオサカホテル心斎橋で昭和歌謡オトコウタライブです。

 

この暑さで身体がきついこともありますが💦入山は毎日笑顔で過ごすと決めていますので!!!
一つ一つのお仕事に感謝して元気で頑張ってまいります(@^^)/~~~

★明日はFMチャッピー「お元気ですか🎵入山アキ子です」13:30~OAです

 FMチャッピーはスマホアプリを使ってお聞きいただけます。
  詳しくはこちらhttps://fmchappy.jp/archives/4507からどうぞ。