つれづれ日記888記念

毎日暑くて危険な日が続いています!
マスクしないわけにもいきませんし、、、ストレスたまりますね。

水分塩分、睡眠。栄養とっていらっしゃいますか??

 

さて明日は歌う看護婦、入山アキ子 健康ライブ行います

🟣7/31 はつれづれ日記888回記念YouTubeライブが19:00〜1時間 youtu.be/wkYziH-Yot0
目指せ100歳‼️PPK‼️

暑くて運動できない‼️運動苦手な方、足腰痛い方に朗報です♪歩くより足腰健康になる室内超簡単トレーニング法伝授します‼️

自分の健康は自分で守るほかありません。

毎日のちょっとした積み重ねが健康長寿の基本です。
いくら長生きしても自分の事は自分で最後までできるようにしなくては!!(*^_^*)

実は私最近自転車を🚴をなくしてしまって、🚴を買うまで歩くしか手段がなくなってしまいました。

今日はなんと14000歩!!
そのせいか筋力がついてきたようです。

明日も猛暑予報💦
クーラー部屋に逃げて熱中症予防してください。

★明日は入山アキ子のつれづれ日記888記念ライブでご一緒いたしましょう♡